仮想、丁提督でもイベントを完走してみたい!!

艦隊これくしょん-艦これ-における独自企画の内容となります。

~進捗状況190202~

当企画における、進捗報告を週一くらいで

お送りしようかと考え、適当ですが、報告

していこうかな。と。

 

 

基本は練度一覧をスクショを予定。

(面倒になったら、艦隊分析とかにします。)

 

若干艦種の順番が変なのは許してください(;・∀・)

 

 まずは軽巡洋艦から。

f:id:soruheimu:20190202205249p:plain

f:id:soruheimu:20190202205344p:plain

 

次は重巡洋艦

 

f:id:soruheimu:20190202205412p:plain

f:id:soruheimu:20190202205444p:plain

 

こちらは空母の皆様。

 

f:id:soruheimu:20190202205506p:plain

f:id:soruheimu:20190202205519p:plain

 

忘れそうになった、水上機母艦のお二人

f:id:soruheimu:20190202212722p:plain

 

続いて戦艦の皆様。

 

f:id:soruheimu:20190202205529p:plain




最後に、駆逐艦たちになります(変なのが混ざってるのは気にせずに(;・∀・)

f:id:soruheimu:20190202205101p:plain

f:id:soruheimu:20190202205154p:plain

 

ま、今週は集めるのがメインでしたので、

レベリングはこれからが本番。

来週には、全員少しはレベリングできる

はずなので、スクショももう少しは

見やすくなって・・・いたい(願望)

 

装備開発については、YoutubeLiveで

配信する予定ですので、お時間あったら

来てみてください。それでは。