仮想、丁提督でもイベントを完走してみたい!!

艦隊これくしょん-艦これ-における独自企画の内容となります。

~企画完結編~

みなさん。お久しぶりです。主です。

いろいろありましたね、イベント(数ヶ月前ですが)

 

当企画も、結果どうなった??ってことで。

ようやく結果報告いたします。

 

(リアルで色々あったので遅くなりすみません

まぁ、見てる人対しているひといないし・・・)

 

E1は榛名旗艦でスタート。

f:id:soruheimu:20191129210701j:plain

 

 

f:id:soruheimu:20191129210810p:plain

 

E2は

f:id:soruheimu:20191129211137p:plain

f:id:soruheimu:20191129211103p:plain

とか

f:id:soruheimu:20191129211042p:plain

こんなのを、北上様旗艦の魚雷カットインでふっとばして~~

 

E3は

f:id:soruheimu:20191129211303p:plain

f:id:soruheimu:20191129211426p:plain

f:id:soruheimu:20191129211524p:plain

f:id:soruheimu:20191129211728p:plain

f:id:soruheimu:20191129211645p:plain

 

という感じで、なんとかラスダンまでは行けました!

友軍も使ったのが大きかったですね。

 

録画した動画はこちらからどうぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLhDqCnk6KU4fDBjpHxvZgTo3ym15Qjxgl

 

 

というわけで、企画としても一応完結となります。

 

次回は・・・未定なのでまた何か閃いたらやりますね~それでは。